日記

双極性障害徒然日記

好きなものたち

 

 

いっぱいありすぎるな笑

今、思いつくのだけ。

 

【洋画】

ショーシャンクの空に

 

【邦画】

箱入り息子の恋

コード・ブルー劇場版

 

【ドラマ】

今、やってるのは私は好きなのけっこうあります。

 

下町ロケット

結婚は抽選で

獣になれない私たち

大恋愛

リーガルV

SUITS

 

義母と娘のブルース

ブラックペアン

 

【これからみてみたい】

検察側の罪人

忍びの国

 

【好きな本】

将棋の子

聖の青春

 

もともと、

ジャニーズには興味なかったんです。

 

でも、時間が沢山あってYouTube

いろんな動画観てたら

最近、嵐全員の笑顔とか言葉に

ホッとさせられる。

 

uruさんの声も、いい。

名曲カバーでYouTubeにアップしてたとき

偶然見つけたときに

ワンオクの曲もuruさんの声だーと

落ち込んだら、検索します。

 

高橋優さんも、

星野源さんも、好きなアーティストです。

radicoとかYouTubeとかインターネットを

作ってくれた人、本当に感謝だぁー

 

こうやって、一人ベッドで横になって

なんかモヤモヤする気持ちして

勇気が持てない自分も、

私だけではないって思えます。

みんな、少なからず事情や悩みは違えど

戦士なんだなって。

 

少しくらい、バカになって

気持ちラクに過ごしてみます。

 

 

もし、縁あってこのブログまでたどり着き

読んでくれた方。

 

くよくよするときも、あって

自分が嫌いになることってありますよね。

 

そんなときは、

好きなものの話し、教えて下さい。

 

今、こうやって好きなものを

書き出したら、私はなんか良い感じだー笑

 

まだ、私が知らない世界もある。

ショーシャンクの空に

初めてみたときの衝撃💥

 

うわっ、やられた〜という感覚。

けっこういい。

 

挑戦したらその分失敗して、

凹み、自信を失くし中の私。

 

最初は、自信が本当はあったのかな〜

(気持ち的にはなかった感覚だけど)

 

映画もドラマも、本も、音楽も。ラジオも。無くならないで欲しいな〜

 

思いついたら、また書こう。

好きなもの。