日記

双極性障害徒然日記

だめだ〜笑

こりゃ。躁転の気配…

眠い😪のに、寝ようとしない。

 

心身良くないの。

寝よう。

はてなブログ、いいな。

獣になれない私達。

がっきーの晶ちゃん、

松田龍平の恒星ちゃんも。

人として、いいな。ほんといい。

あーっ。言葉は無力だ…この「いい」を

気の利いた言葉が浮ばない…

もっと良く表現したい。

 

……待て、身体は眠いから浮ばないのかも。

(プラス思考)

 

いや、これはやはり躁転の前兆だ。

明日は気持ちをフラットにだな。

そだそだー

 

人っていいなと思えた。

そんな作品、いい。

今の私にとっては沁みます。

がっきーと松田龍平のW主演も。

書き手さんののぎあきこさんも。

周りをかためる俳優さんも全員が好き。

黒木華さんの朱里の気持ちもわかる。

菊地凛子さんの呉羽の気持ちもわかる。

 

言葉であえて言わずに、

それぞれ想ってるのかな〜と解釈。

 

でも、松田龍平さん。やっぱり最高です。

 

今日の、ラストに。

私も小説とか脚本家とか演者さんに

本当はなりたかった。

本当になりたかったら、年齢は関係ないのかな。

私がこんなふうに打ち明けるのも

病気のせいかな。

 

まぁ。いいっか。とにかく早く寝よ。