日記

双極性障害徒然日記

なぜ、人の幸せを喜べないか?

 

 

表題通り。

 

難しいな〜

私も人間だし、そりゃ好きだった人が

結婚とかして幸せな感じがしたら

少しは「ガーン」となる笑

 

でも、性格的なのか、自分のことはよくわからんもので

「そっか」という感じで

それ以上でも以下でもないのだ〜

 

芸能人って、結婚して

祝福される人、逆の人をみて今回は

この表題にしてみた。

 

私がすごーく好きになった人がいないだけなのか。

人の心は、よくわからないものです。

 

でも、いつかもし。結婚するなら

なんでも本音で話せる人がいい。

 

我慢したり、

空気読んだり、

相手のことを勝手に決めつけて

本音を話せないのは、

やっぱりどちらにとっても良くないような

気がする。

 

でも。あぁ、この人好きだったなというのは

ちゃんと私にもある。

機会をつくらないと会わないけど。

 

お世話になりました。

迷惑かけてごめんね。

私を理解しようとしてくれて

嬉しかったし、ありがとうの気持ちもある。

 

次はどんな出会いが待ってるか、

私自身も、好きだった方へも。

楽しみだとは思うな〜

 

てへへ。

のらりくらりです。

 

今日の私は冷静だったな〜