日記

双極性障害徒然日記

下記表題続き。

 

 

過去にしてきた恋愛に後悔がないと言えば嘘になる。

 

そりゃ、後悔するでしょ。

 

理屈っぽくなってじゃあ今度好きになった人には前回の教訓を活かそう!

として、

それでも上手くはいかなかったのが

現状。

 

相手の「人」が違うもん。

確かに、好みはあるから雰囲気的には

似てる。

 

好きになるのって理屈じゃないんだ。

 

とほほ…笑

 

ただ、言えるのは

過去だ。

 

でも、本音は会いたい人はいるな。

会いたい理由は、未練かしらね…

わかんね。

 

ちょいと違う気がする。

 

謝ってスッキリしたいのさ。

 

そして、人生一度きり。

次に進みたいのさ。

 

恋とかじゃなくてさ。

 

はぁ〜感覚と直感だけで生きてきて

とほほ…としてる今だから。

頭でっかちになって、

なかなか身動きとれなくなったり

言いたいことも言えなくなっとる。

 

これでいいのか、私!笑

 

人生一度きり。なんだ!

辛いことが大半なら、たまには笑いたい。