日記

双極性障害徒然日記

ジブン手帳Part2

 

 

どんだけ好きなんだよですね、

ジブン手帳

というか、文房具全般好きなのがあり

たどり着いたのがジブン手帳です。

 

ジブン手帳に出会ったのは

私が今住んでいる県とは違う県。

 

優しい人に出会い困ったことがたくさんあって助けてもらうだけでなく

いろーんなとこ。

連れていってもらいました。

たくさん笑いました。

 

その方は本当に頭が良くて、

さらに勉強家です。

 

困った人、弱ってる人を

ほっとけない人です。

 

ごめんねとありがとうがたくさんある人って

たぶん。その方が一番です。

 

その方の優しさ、忘れてません。

折に触れ、思い出す大切な方の一人です。

 

 

また、会いたい。

けど、たくさーん迷惑かけたから。

会えません。

迷惑の内容がひどいものですから。

 

もし、仮にいつかご縁あって。

会える日があると想像したら…

 

いっぱい涙がでるでしょう。

いろんな感情が入り混じって。

 

大好きな人の一人。

 

元気に。健やかに。生活を送って欲しい。

それが心からの願いです。

 

 

私が辛くて辛くてしんどいとき。

それを忘れさせ、

理解しようとつとめてくれました。

守ろうとしてくれました。

 

きっと、出会えてなかったら

私は今頃、息をしてるだけの人だったな。

 

辛いことには変わりはないけど、

人って悪くない。

そんなふうに思えた。

 

感謝。